クロスステッチの会再開

次男が春休みで来ていたので中断していたクロスステッチの会、復活です。今日は、わが家にて、新しくブロ友のmyuさんをお迎えして。
myuさんは2月中旬に日本から来られたのですが、既に!カリフォルニアの免許も取得され、とっても行動派でただただ感心するばかり^o^
うちの末っ子の行っていた小学校の5thに入られた息子さんは今3泊4日のScience Camp中です。連日お天気が悪いので心配されていました。結構な山奥に行くのでお天気が悪いと洗濯物が恐ろしいことに・・・ね。
夕方は息子のお友達を預かることになっていたので、私たちのおやつ兼用でチョコチップ・カップケーキを焼きました。大人は小さいサイズで・・・ね。連日、食べ過ぎの私。ヤバっ--;