久しぶりにタイ料理

今日はチクチクの会の後のポットラックをやめて、みんなでタイ料理レストランにお食事に行きました。
SIAM THAI CUISINE(http://www.yelp.com/biz/siam-thai-cuisine-san-jose)という家から一番近いタイ料理。最近は、他のタイ料理屋さんばっかり行っていたので、ここは久しぶりでした。相変わらず混んでいて、ちょっと待ちましたが、6人で座れる席も用意してくれました。
今日は、海老のペナンカレーのセット。野菜がパプリカとグリーンピースしか入ってなかったのがちょっと悲しかった。グリーンピースは食べれるけど、いっぱいは要らないな〜^^;
写真、ぼけてました。私としたことがっT_T