合格しました

大学の合格発表待ちの長男ではなく、一月下旬に英検準二級を受けた末っ子のお話です^^; 
筆記の一次試験に合格し、今月19日に二次試験の面接を受けていました。二次試験の時は、私は日本にいたためパパにおまかせで、あまり気にかけていなかったのですが、数日前に「僕、面接の時、声が小さかったから落ちてるかも〜。」と言うので急に心配になりました。今日英会話教室の先生が、もう発表になっているからと教えてくださり、ネットで確認したら「合格」でした^o^v
良かった〜!! 夜は、冷蔵庫にあったラムネとワインで二人で乾杯しました☆
それにしても、小5にして、ほとんど減点もなく準二級に合格って--; 駐在の子たちの中ではまだまだ(同い年でも準一級取る子もいるので@o@)の我が子ではありますが、昔の自分たち、お兄ちゃん達と比べると凄いことだなぁ。
画像は、英会話教室に持たすおやつ用に作った「スノーボール」というクッキー。簡単に出来るけど美味しい♪