チクチクの会スタート

メンバーが7人に増えた「チクチクの会」がスタートしました。今日は新メンバーになって初回だったのでわが家で集合。10時から1時まで、それぞれ製作中のクロスステッチ作品を持って来て、チクチク。途中おしゃべりもしますが、意外とはかどります。
そして、1時からは持ち寄ったお料理でランチ。今日はお一人一品でお願いしていたのですが、ニ品持って来て下さった方もあり、お昼ごはんなのに、とっても豪華になりました♪ 打ち合わせしたわけではなかったのに、前菜、ごはん、サラダにおかずとバランスよく揃って感激^o^ 私はマスカルポーネ入りのスフレチーズケーキを焼いていたのですが、デザートも私一人だったのでちょうど良かった♪ 
とにかく皆さんお料理上手でいつもとても勉強になります。私も来週はお料理を作って行こうかな。