まさかの3回目-_-#

今回は骨折ではなく、故障のお話。またまた湯沸かし器ですねぇ、3回目の故障・・・。昼間なら許すけど、何故かいつも夜シャワーを浴びようと思うとお湯が出ない状況なのですよね。まったく。
初めてアメリカの故障王国を体験した次男は、水で頭洗うとか訳分からないことを言っていましたが、とりあえず一晩我慢しました。今日の午後、いつものおじさんが修理に来てくれて、今回はすぐ直ったので良かった^o^
クリスマスも終わったので、家中に出したクリスマスグッズの片付けを始めました。お外のイルミネーションはお正月が終わるまでは置いておきますが、とりあえず室内を。来年のクリスマスにまだアメリカに居るかは微妙なので、きちんと梱包して片付けようっと。
この前、アメリカの新聞に出ていたアンケート結果では、アメリカではかなりの人が12月になる前にクリスマスの準備を始めている事がわかり、気が早いのは私だけじゃなかったんだとホッとしたりして^^;