洗濯三昧

昨夜は子供たちと共に(子どもより早く^^;)9時就寝。朝、少しゆっくり寝たら、元気になりました。ご飯を食べれずにいたので、少しフラフラしましたが、とにかく洗濯だけはしなくては!! 
朝からトータル4回洗濯をして、乾燥機も3回に分けて回し、4人分の2/3はこなしたかな? 
末っ子は今日から30日まで毎日午後から塾の冬期講習。送って行ったついでに、スーパーを回って、空っぽだった冷蔵庫に補充する食料品を買い出し。
残った時間は、留守中にホストファミリーから届いていた次男のホームステイ中の写真のお礼をメールで返信。やっぱり英作文、時間がかかります。
今日の画像は、ワシントンDCのワシントン記念塔。初代大統領ジョージ・ワシントンの偉業をたたえて作られたもの。