キッチン雑貨屋さん

私がアメリカに住み始めてからの密かな趣味=キッチン雑貨屋さんめぐり♪ 今日は息子が英会話教室に行っている間の2時間にお友達のママが最近発見した、郊外にあるお店に連れて行ってもらいました。
食器や調理器具、クリスマス用品なんかを見ていると時間はあっという間に過ぎ、「もっと見たいね〜。」と言いながら、行列のレジに並んで帰ってきました。
今日買った物は(楽しいのでよく色々なお店に行きますが、実は何も買わない日の方が多い私^^;)、画像のクリーム色のコランダーとクリスマス用のクッキーの抜き型。こっちはクッキーを作った時にご披露しますね。可愛い物がたくさんあって、もう一度行きたいお店です。