サンフランシスコ空港にて

無事に戻って参りました。日本でお世話になった皆様、ありがとうございました。
今、アメリカは日曜日お昼前です。11時半まで末っ子がサッカーの練習なので、終わり次第主人がサンフランシスコまで迎えに来てくれる予定です。…予定です。
今日は飛行機の到着時間が予定より1時間以上早くなり@_@ →私の待ち時間は1時間以上増え、約2時間待ちに-"-; いえいえ、2週間近く日本に帰らせていただいたので文句は言いませんっ。
今年4回目の帰国だったので、飛行機に乗り込んで早々にスリッパに履き替え、マイ・ヘッドホンをスタンバイしてたら、CAさんから「旅慣れていらっしゃいますね〜。」とお褒めいただきました*^o^*
さ、あと一時間、頑張りまぁす。