台風の雨の中…

アメリカでは言葉の問題もあり、延ばし延ばしにしていた病院の検診に行って来ました。昔行っていた病院まで、お友達の車で連れて行ってもらったのに、まさかの臨時休診@_@ 急遽他の病院を探し、連れて行ってもらいました。とりあえず、今日の検診で、ひどい貧血の原因がわかり、また継続しての治療となりました。
お昼、夜にはお友達と再会してご飯を食べに行きました。台風の影響で子どもさんの学校が休校になったりしているのに、みんなが来てくれたのがうれしかった♪ そして美味しくて楽しい時間でした*^-^*
暴風雨警報が出ていたので、飲み屋さんもガラガラ(っていうか、店員さんたちは早く帰ってくれオーラが出てた)。「木の香」っていうお店ですが夜もなかなか◎。