Googleとハンバーガーと

火曜日にアメリカに来られた主人の両親は明日帰国します。最後の一日の今日は、Google本社や主人の会社に立ち寄ってから、Santana Rowというブティックが立ち並ぶショッピングモールへ行きました。主人が「銀座みたいな感じの所。」と説明してたけど^^;
Google本社は広大な敷地にいくつもの建物が建っているので、建物間を移動するためのGoogleカラーの自転車が至る所に置かれていて乗り放題。
今日は7人乗りの円形の自転車も見つけました。息子と乗ってみたけど、カーブがなかなか難しかった。
お昼ごはんは「The Counter(http://www.thecounterburger.com/menu/)」というハンバーガーのお店へ行きました。私も家ではアメリカっぽいご飯を作ったけど、お店ではまだ召し上がっていなかったので。
ここは、自分でお肉のサイズと種類、チーズ、野菜などのトッピング、ソース、パンの種類を自分で選んでオーダーもできるので、息子はチャレンジしていました。おじいちゃんおばあちゃんはあっさり系のグリルチキンのをオーダー。私が食べたのはその名もCounter Burger。めちゃくちゃ美味しかった☆ その後、お母さんと二人で「Vera Bradley」でバッグを買ったりして、家に帰って荷造りをしました。
実は、明日から私たち家族はカナダとニューヨークへ旅行に出ます。ナイアガラにも行って来ます♪ 更新は携帯が使えればしますので、お待ちくださいませ。 ではでは。