準備中

主人が日本出張に行って10日。まだ日本です。今回の主張は、私がアメリカに来てから一番長いかな〜(だんだん、長くなってるような-o-)。で、火曜日に両親を連れてアメリカへ。私は、そのための準備で忙しい週末です。
普段私たちが使っている寝室はお手洗いもお風呂も付いているので、今回はそこを両親に使ってもらって、主人は末っ子の部屋、私は次男の部屋へ移動する予定。
次男の部屋には時計がなかったので、息子が英会話教室に行っている間に、買いに行って来ました。写真を撮り忘れましたが、直径が1mぐらいある大きな掛け時計が売られていてびっくり@o@ それは要らないから、私は普通にシンプルな時計を$4で買ってきました。息子「それ、動くん?」・・・今の所、320円でも正確に動いておりますよ。
今日の画像は、お庭のポピー。花壇をイヌリーヌに荒らされ、全滅かと思っていたら、元気に咲き始めました。