ショッピング♪

午前中、息子がサッカーキャンプに行っている間に、一緒に参加しているお友達のママと二人でショッピングに行って来ました。
行き先は、「BED BATH & BEYOND」という文字通りベッド回りやお風呂グッズが売っているお店(キッチン用品も売ってます^^;)と「Pire 1 imports」という私のお気に入りの雑貨屋さん。
来週、日本から主人の両親が訪ねてくるのですが、息子たちが来る時には適当に済ませていたお風呂回りやお布団なんかを、やっぱりきちんと準備しなきゃいけないなということで、買い出し。
雑貨屋さんの方は、自分用に気に入ったエプロンとランチョンマットを買いました。
今日の画像は、雑貨屋さんで見つけた変な物。ハンバーガーを作って食べる時に、ケチャップやマスタードを入れてテーブルに置くための容器なんですね。いくらと思います? 約2千円。安いのか高いのかよくわからないけど、アメリカ人はどれぐらいの頻度で手作りハンバーガーを食べるんでしょうねぇ。あ、もちろん買ってませんよ〜。きっと、一生に3回ぐらいしか使わないと思うから^o^