Tomica

息子のお誕生日プレゼントを買いにトイザらスアメリカではToysRus→Rが逆さま)に行きました。今日はなんとなく、ゆっくり店内を見て回ったのですが、いろいろ発見♪
トミカ。わが家は息子三人なので、長い期間大変お世話になりました。アメリカ版は、付属のお人形がやっぱり金髪^^;
道路には線路が付いています。プラレールの電車はあまり種類がないようです(名前を忘れたけど、点検車みたいなのしかなかった)。
カーズやトーマスの子供用ベッド。息子がもう少し小さかったら買ってあげたかった^o^(というものが他にもたくさん。)
縁遠くなりつつあるおもちゃ屋さんですが、楽しかった♪
骨折から一日たち、少し落ち着いた次男。全治2カ月だそうです。
昨夜はあの後も入院について担任の先生から電話があり、主人とも相談して、手術の日には主人が病院に行くことにしました。
今日、次男と電話で話したら、全身麻酔でボルトを入れるんだそうです。しっかり寮生活をしているとはいえ、まだ中学生だし、一人では不安だろうし、主人が行くことにして良かったです。