居酒屋〜♪

アメリカに来てすぐ、ホテル暮らしをしていた時に和食が食べたいということで行って以来の「家族で居酒屋」でした。お店は「ごち(http://www.gochifusiontapas.com/directions.html)」。
今日は5時半開店で、夕方電話をした時にはすでに予約は取れず、5時半に行ったのですが、すでに長い行列が。で、満席となり、一時間待ち。スーパーで時間を潰し、やっと食べれた和食☆居酒屋メニュー。
アメリカに来てから飲みに行くことがなくなったので、ビールはやめてカクテルを飲みました。日本で売ってて愛用してた缶入りのカクテルはアメリカには売ってないんですよね。毎日飲むような人なら瓶で買ってジュースで割ったりするんでしょうが、そこまではしないし。あ〜、美味しかった♪カシスオレンジ。
画像の他に、このお店名物の石焼き炒飯とか焼き魚(アメリカに来て、めっきり食べる機会が減ったので)なんかも食べました。
主人はお付き合いでも居酒屋はよく行っているので、あまり嬉しそうじゃなかったけど、息子と私はご機嫌でした^o^