My hometown

カリフォルニアに発つまで住んでいた街へ帰りました。皆さんが「お帰りなさい!」と迎えてくださり感動しました。短い時間なのに、都合を付けて集まって下さる事に感謝m(_ _)m 息子が春まで通っていた小学校では、何故か子供たちにご挨拶^^; 
夕方には3月まで働いていた職場にも顔を出して来ました。で、夜は元同僚と飲み会(飲んだのは私だけだけど(^。^;))
今日一日、積もる話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごせました♪ みんな、ありがとう。
画像は私の希望で連れて行ってもらった「美味しいイタリアン」ランチ。
数あるパスタメニューに迷ったけれど、トマトソースのスパゲティにしました。アメリカで食べるのは酸っぱ過ぎるのですが、やっぱりこれは美味しかった。
アメリカのイタリアンでは、こわくてデザートは食べたことがないけれど、日本なら大丈夫!ということで、久しぶりのティラミス。