準備中

今日は朝からトランクを出してきて荷造り。色んな所でたくさんのお友達と再会するので、衣類よりお土産の方が多くなってしまいました。国際線は良いけど、成田でそのまま国内線に乗り継ぐので、トランクが規定量の20kgを超えないように、体重計に乗せては中身を減らし、なんとかちょうどに♪ その代わり機内持ち込みのバッグが恐ろしい重さになったけど-o-;
肝心の息子たちへのお土産を買い忘れていたので買い物に行ったら、とってもかわいいココアを発見! 日本にいる奴らにはこれはかわい過ぎるので、お留守番をする末っ子に購入しました☆ 白い粉が入ったスノーマンタイプもあったのですが、白いココア?といささか疑問に思い、こっちにしました。多分、激甘・・・。
カリフォルニアに戻るのは28日です。しばらく、このブログは日本で携帯から投稿します(結構過密スケジュールなので、出来る日だけ)。画像は、戻ってから入れますね。多分、食べログになっちゃうけど^^;