幻のイタリアン

Campbellという近くの街に、主人のお勧めのイタリアンのお店があります。カリフォルニアに来て、まだ美味しいスパゲッティにめぐり会えていない私。6月に息子がヨセミテのキャンプに出発する日(日曜)にこのお店に行ってみたらお休み。仕方なく近くにあった別のイタリアンへ。そして今日、もう一度行ってみたのですが、土曜日でもお休み。は〜、ご縁がありません。ちゃんとおめかしして行ったのに・・・。
今日も気分はイタリアンになっていたので、結局また前回のお店へ。ここ、前回のスパゲッティはわりに美味しかったのに、今日はブッブー×でした。ゆで過ぎ。でも、ピザは美味しかったです。クワトロなんとかっていって、1/4ずつ違うトッピングがのっています。マッシュルーム、イタリアンソーセージ、ブラックオリーブ、アーティーチョークです。アーティーチョークは普通にスーパーでも売られていますが、私はちょっと苦手な味なので(酸っぱい)、買って料理したことはありません。アメリカのイタリアンのお店はだいたい、ちゃんと窯があって手作りで焼いているところが多いので、見かけは画像のようにあまりよろしくないのですが、お味はどのお店でも美味しいです。