おさるのジョージ♪

日本はGWですよね〜。皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは普通の週末です。我が家は昨日はお出かけしたので、今日の日曜日はこちらに来て初めてお昼過ぎまで家で過ごしました。週末ごとに出かけてばかりいたのでいっこうに進まなかった居間のカーテンレールも取り付けてもらったので、もうすぐ画像もアップできる予定。息子は久しぶりに日本から持ってきたレゴで遊んでいました。お昼御飯は日系スーパーで買った日本のレトルトカレーを食べました。安かったんだけど、箱をよくみるとVegetableと書かれていて、日本のレトルトでは普通に入っているお肉が入っていませんでした。輸出用なのかな?
画像は、午後から出かけたスーパーのDVDコーナーで見つけたおさるのジョージmovie 2です。我が家の息子たちはおさるのジョージの大ファン。もちろんぬいぐるみ(息子の手荷物に入ってはるばるカリフォルニアへやってきました)もいるのですが、日本の教育テレビでやっていたジョージをずっと見ていました。というわけで、このDVDは即買い!$15でした。日本ではmovie 1しかまだ売っていなかったように思うので、ちょっと得した気分♪まぁ、英語なのでどこまで内容がわかるかは・・・^^;