雑貨屋さん♪

夕方、ぶらっと雑貨屋さんを覗いたら、クリスマス一色になっていました。ハロウィンが終わったので、さっと、かぼちゃがサンタさんに替わったんですね〜^^; ちなみに、ハロウィンのグッズは軒並み70%offになっていて、叩き売り状態。別のお店ではハロウィン用の衣装のコーナーに人がいっぱいいてビックリしました。来年用に買っておくんだろうな。
雑貨屋さんでは、可愛い物発見♪ 上の写真は、このシーズン限定の塩こしょう入れ。買う人がいるから売ってるんでしょうね〜。
下のスノーマンは、計量カップになってるんですよ。キッチンに飾るだけでかわゆい♡ あ、どちらも買ったわけではありませんよ。
今日は、息子の学年は映画館にフィールドトリップでした。黄色いスクールバス5台で行ったそうですが、聞いてビックリだったのが、お金を持って来てる子がいっぱいいて、映画館の売店でポップコーンやジュースを買って入ってたって@o@ 自由過ぎやろ--; 息子はお金を持っていなかったので、付き添いで来ていた日本人の子のお母さんが買ってくれたポップコーンを分けてもらったそう。明日、$1返すんだそうですー。
明日は、いよいよ大統領選挙です。今回は接戦だそうで、ジャパンチャンネルでも1時間おきに速報を流すそうですよ。盛り上がり方はアメリカのチャンネルの方がおもしろそうだけど^^; さてさて、結果はどうなるんでしょうね。