帰宅

カリフォルニア時間、昨日の午前中に無事帰宅しました。今回もたくさん飛行機に乗ったけれど、今回はほとんど遅れることなく、予定通りにこなせました。やっぱり、ツイてない時ってあるんですね〜。
今回も日本では移動を続けていたので、やっぱり体は疲れていたみたい。帰宅後から爆睡。今日は元気になりました^o^
2週間の留守中、イヌリーヌのお世話をしてくれていた下宿人くんは、新しく住める家が見つかり、今日そちらへ移動して行きました。わが家からも近いし、こちらに居る間は使って良いよと自転車を貸してあげたので、また遊びに来るかな。
日本の実家の庭に咲いていた紫陽花。無人で水やりも手入れもしてあげられないのに、いくつも咲いていました。