次男と再会

今日は午後から次男の住む街へ移動しました。家族で行くのは、彼の中学入学以来だから3年振りですね。
久しぶりの再会だったのに、末っ子が今朝から体調不良で、夕方旅館に着いてすぐにお布団を敷いてもらい寝かせました。熱はなかったので、時差ボケと暑さで疲れたのかなぁ? といっても、昨日の東京も、今日の北海道もそんなに暑くはなく助かっているのですがね。
次男は、バッグや服や買って欲しい物リストを持ってやってきて、末っ子は気を遣って「一人で寝てるから、お買い物行ってきて良いよ。」と。ここは日本だからね、アメリカと違ってお留守番させても法に触れないし^^;
今回は、お部屋に露天風呂が付いた旅館を予約していて、夕飯は部屋食だったので、ゆったりと楽しくいただけました。息子が温泉近くの学校に行ってくれたことに感謝です^o^
北海道ですからね、もちろん、イカ刺しと毛ガニ付き。美味しかった♪