飲茶〜♪

お約束の・主人の会社の奥さまたちと飲茶に行って来ました。今回のお店は、ずいぶん行っていなかった「Dynasty(http://www.yelp.com/biz/dynasty-chinese-seafood-restaurant-cupertino)」バルコモールの中にある広〜いお店です。今日は大人×4、ちびっこ×2だったので、広いお店が良いよねということで^o^
飲茶レストランは椅子に座る前からワゴンを押したおばさんが近づいてきて、これはどう?と蒸籠を開けて勧めてくる・・・^^;
今日も、一緒に行った奥さまの中に以前にも書いた、元香港駐在だった方が居たので、選択をお任せしてしまいました。今まで何かわからなくて手を出せなかった物も、次々選んでくれて、なおかつどれも美味しかったので大満足です♪ 
画像は、ほんの一部。最初にテーブルに乗ったお料理^^; 彼女が広東語でおばさんとやり取りして選んでくれていたので、これらのお料理がそれぞれ何て言う名前かはわかりませーん。しかし、食べ過ぎた。