時差ぼけ中

今回も、時差ぼけ中です。カリフォルニア時間の深夜になる夕方以降ずっと眠い(-o-;)夜はぐっすり眠れるのですが、朝5時には起きてしまっています。
今日は長男の下宿の引越し準備のため一日取っていたのですが、初めて入った下宿は思っていたより狭く、物もあまりなくて、午前中で完了(あと一週間学校に行くので使う物も多いし)。
長男は今月末の大学の二次試験に向けて勉強しなければならないので、午後からは下宿近くの大型ショッピングセンターで一人でお買い物&美容院で髪を切りました(*^-^*) 久しぶりに見た日本の雑貨も洋服も、やっぱりかわいい! まだ旅が続くので軽い物を厳選して買いました♪
時間がうまく潰れたので、夕飯を長男と彼の親友と一緒に食べました。私の希望を聞いてくれてパスタ。日本のパスタは最高! 長男の親友は中学生の頃は無口な印象でしたが、話し上手な好青年になっておりました(≧∇≦) 長男とは進路は違うけれど、きっと一生の友達ですね。