到着しました

日本時間夜9時半、無事に長男が住む街に到着しました。トータル、飛行機に15時間。疲れたけれど、これで明日朝の卒業式に間に合います。
途中、伊丹空港で夕飯を食べに入ったお店にて。「海鮮焼きそば、豚まん付きセット」を注文したら、店員さん「焼きそばは焼いた麺かサックサクの揚げた麺かどっちにしますか?」だって。「サックサクの方で。」って答えながら思わず笑っちゃった(^O^) やっぱり大阪、楽しいわ。
隣りの席に座ったお兄さん、「海鮮焼きそばと天津飯のセット」食べてました。いいなぁ、美味しいもん二つ♪ 私も男やったら良かったよ〜。
え?(@_@) その向こうのおばちゃんも、おんなじもん頼んでるしー(-"-;)