やっと完成!!

始めてから一週間、お手洗いのリフォームが終了しました。この前記事を書いてからも意外とやることが多くて、毎日ちょっとずつ作業をしました。
まず、壁紙と窓枠やドアの枠の境目に白のコーキングをして、翌日床と壁紙の境目に巾木を貼りました。下の方に写っている茶色の部分です。
それが終わったら巾木と壁紙の境目に今度は茶色のコーキング。もう、コーキングの腕もプロ級^^; そういえば、洗面所のリフォームの見積りに来た工務店の人が、壁紙上手に貼れてるって褒めてくれました♪ 洗面所は洗面台を動かしたり大がかりなので業者さんに頼むことにしたのです。この勢いなら壁紙だけは自分でも貼れそうだけどさ。
今日は最後の仕上げ、トイレットペーパーホルダーとタオル掛けを取り付けました。白いアイアンのお揃いです。可愛いでしょう? 夏に息子たちが帰ってきたら、きっとびっくりするだろうな。これだけ綺麗にしてあったら、汚さず使ってくれるだろうよ^^;