最後の一週間

さすがに、更新が危うくなってきております^^; 日曜日の朝にアメリカを出国するので、私のカリフォルニア生活も残り一週間を切りました。
月曜日と火曜日は仲良しのお友達とショッピングに行き、その後送別会をしていただきました。いよいよ帰国も迫り、やはりお友達とのお別れが辛くなってきて、涙涙の毎日です。
英語が苦手だった私は、本当に周りのお友達に助けられてきたし、父が倒れた時や日本にいる息子たちの所へ一時帰国する間など、こちらで末っ子やイヌリーヌの面倒を見てくれたのも、親しい友人たちでした。彼女たちがいなければ、私のカリフォルニア生活は成り立たなかったと思います。
みんなに支えられて過ごしてきた三年間、お世話になったみんなに心から感謝です。ありがとうございました。
明日、船便ですべての荷物を出します。その後2日間は家の大掃除をして次に住む方に引渡します。「K'sカリフォルニア便り」は今日がカリフォルニアからの最後の更新になると思います。帰国後もボチボチ更新していきますので、しばらくお待ちくださいね。日本の友人にこちらの生活を知らせたくて書き始めたブログでしたが、いつの間にかこちらのお友達も読んでくださるようになり、駐在で来られている方たちと知り合うきかっけになったこともありました。
いつも「K'sカリフォルニア便り」を訪問してくださった皆様、また温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。